気まぐれコラム

スタッフだより

最近すっかり春らしくなりました。

風も強いし、花粉も飛んでいるし、外出する時には気をつけなくっちゃ、と思いつつも、
うららかな陽気に誘われ、ついつい近所をお散歩したい気分になります。

歩いてみると、車で通り過ぎる時には気付かなかったことに沢山気づきます。

ご近所の梅の木に、メジロが沢山!楽しそうにさえずっているのを見て、思わずにっこり。

公園の花壇のチューリップも、葉がずいぶん大きくなっている、きれいな花を咲かせるのももうすぐだなぁ。
どんな色の花が咲くんだろう?

いまどきの小学生のランドセル、カラフルだなぁ・・女の子はピンクが人気なのかしら?

いつになく楽しい気分で家に戻りました。

今度は、別の道を通ってみようと思います。