気まぐれコラム

ダイビング

こんにちは!エアーススタッフのリコです。
人生初のブログを任されて緊張しています笑

最初に軽く自己紹介をします。今年都内の大学に入学しましたピチピチの一年生です。
エアースには中学一年生から通い始めて、高校受験、大学受験共に約6年間お世話になり、生徒を卒業後はエアースでスタッフとして働いています。

こうして振り返ると、先生と知り合ってかなり長いこと経っているんですね~先生から大人っぽくなってきたねと言われるわけです笑

話は変わりまして、私は大学でダイビング部に入りました!
ずっとやってみたいと思っていましたが、機会がなく、大学が始めるのにちょうどいいのかな~ぐらいの気持ちで入部しました。

なんでやってみたかったのか、特に考えたこともなかったのですが先輩やOBの人に聞かれて初めて親の影響なのかなと気づきました。
両親も大学からダイビングを始めて、数年前まで友人と潜りに行ったりしていました。

私がもっと上手になったらみんなで潜りに行きたいねなんて楽しく話しています。

ダイビングのライセンスは取れたものの、経験がものをいうスポーツ(?)なので学校のプールで潜る練習をしています。
これから夏にかけて、プールにも海にも行きまくるのでどんだけ日焼けをするのか楽しみです!!(全力で日焼け対策はしますが)

キラキラの女子大生に憧れて入学しましたが、黒光りJDになりそうな夏です。