HOME > 気まぐれコラム > 遅刻

気まぐれコラム

< ダイビング  |  一覧へ戻る

遅刻

こんにちは~エアーススタッフのサヤコです!

ブログ本編に行く前に少し自己紹介をさせていただきます。
今年度から都内の大学に進学し、工学部で学んでいます!先日は金属の加工実習があり、機械で金属の表面を削ってました笑
エアースには高校一年生から通い始めて、大学受験までお世話になりました。最初は自動詞と他動詞の違いも知らない状態から得意科目と言えるところまで鍛えていただきました。その後、スタッフとして働かせてもらってます!

今回は私の大学生活について書きたいと思います。
私の現在の時間割は週4で1限があり、唯一1限がない日も2限からという感じで、全休はおろか午後から登校できる日もありません、、、
大学生になったら朝10時ぐらいに起きて学校に行くのが夢だったのにそんなことは許されませんでした。

そしてまだ1年生の前期なのにもかかわらず遅刻癖がついてしまいほぼ毎日遅刻してしまいます。
朝ちゃんと起きて今日こそは間に合うぞ!って思っても何故か遅刻してしまうんですよねぇ。不思議です笑
高校の方が大学より圧倒的に遠かったのに全く遅刻していなかったあの頃の私はどこに行ってしまったのでしょうか。
後期からは遅刻しないようにように頑張ります。

< ダイビング  |  一覧へ戻る

このページのトップへ